今日はh.m.pさんで学園ものの撮影をさせていただきました!😆✨✨
学園ものということで、衣装はブルマでした😉
[画像:425ea260-s.jpg]
ブルマは以前も穿きましたが、今回のブルマは一味違いました…
布が…
布の面積がものすごく小さいんです…!😲

おしりの写真を自分で撮るのは難しかったので写真はありませんが、おしりがほぼ丸見えです!
おしりだけじゃなくいろんなものがはみ出しそうで…
凄かったです…

そして、今日は初めて他の女優さんと共演させていただきました😆✨✨
[画像:a9ccceb0-s.jpg]
[画像:3681de27-s.jpg]
お顔は隠させていただきます…

みなさんとても可愛くて綺麗な女優さんで、とっても優しくて…😍💕
もうメロメロです❤️

そしておしりの綺麗なこと!!!
面積少ないブルマのおかげで綺麗なおしりが丸見えで…
眼福でした…😍💕

女性がたくさんの現場でしたので、まるで本当に女子校にいるかのようにいろんなお話をたくさんしてきました😄
ある女優さんの中学生のときに似てると言われ、可愛がっていただきました(*´∇`*)
すっごく楽しかったです♪
また、他の方と一緒に撮影をするなかでたくさんのことを学ぶことができました😊

メーカーさん、監督さん、プロデューサーさん、スタッフのみなさま、共演してくださった女優、男優のみなさま、本日はありがとうございました。
また機会がありましたらぜひよろしくお願いいたしますm(_ _)m

今回の学びをいかして、次のお仕事も頑張ります!💪

それではみなさん、さようなら!!!(*´∇`*)