『今年を振り返って』というタイトルですが、私がこのお仕事をさせていただくようになったのは10月からなので『3ヶ月間を振り返って』というタイトルの方が正しいですね😅
10月~12月までの3ヶ月間を真面目に振り返りたいと思います😊
忘れっぽい私のための備忘録のようなものとして見てください😉✨✨
真面目に、なので写真もありませんし自分の根暗さが滲み出ている文章になっています。読むのが辛い!と思ったら無理して読まなくて大丈夫ですからね😄

元々AVやエロ同人を見るのが好きで、AV女優というお仕事に興味がありました。

でも、中学生の頃から同じ服を着るくらいおしゃれに興味が無くて、化粧も殆どしたことがないから分からないしスキンケアとかもやっていない。可愛くないしスタイルもそれほどいいわけでもない。人と話すのが苦手で知らない人とは知人を介してじゃないと話せないし、ナンパもされたことがなければお付き合いをした人数も少ない。(まだまだありますが長いので割愛します😅)

私はコンプレックスの塊だったんです。
こんな私じゃ多分採用されないだろうなぁとダメ元で面接しにいきました。

しかし結果は、私の予想と違い採用でした!!!(*´∇`*)
あなたはきっと人気になれるよ、と言われたときは凄く嬉しかったです♪

それからは自分をよくしていけるように、少しずつ頑張るようになりました。知識が無いなりに調べたり実践したりしました。
まだまだ全然努力不足なので、来年は今以上に頑張りたいです💪

自分磨きをするようになってからはコンプレックスばかりで嫌いだった自分が少しだけ好きになれるようになった気がします。
毎日がキラキラ輝いて楽しくなりました。

慣れないTwitter、ブログに慣れない自撮りや絵文字をつけながら投稿してみなさんから反応を貰えるようになってとても楽しいです。嬉しいです。
まだ作品が発売どころか予約すら開始していない頃のほぼ素人の私のときからコメントをしてくださる方もいて、コメントを見る時間がとても楽しみで何度も何度も開いて確認してましたwww
みなさん、ありがとうございます(*´∇`*)

3ヶ月という短い間に、たくさんのお仕事をさせていただきました。
いろんなメーカーさまのところへ営業にも行かせていただきました。
いろんな衣装を着たり拘束されたり様々なことを初めて体験しました。
現場の方々の姿やアドバイスを見聞きして、いろんなことを学ばさせていただきました。慣れないことばかりで右も左も分からない私には全てのことがとてもよい経験になりました。
私が未熟者なせいでご迷惑をおかけする場面も多々ありました。申し訳ありませんでした。
マネージャーさん、メーカーさま、監督さん、プロデューサーさん、スタッフさん、メイクさん、男優さん女優さんなど様々な方々にたくさんお世話になりました。本当にありがとうございます(*´∇`*)

この短期間で私の人生が劇的に変化し、刺激と輝きに満ち溢れるものになりました。
浅倉真凛として、いろんな方と出会いお仕事をさせていただけて本当によかったと思っています。みなさん、本当にありがとうございます。

来年の1月25日にはいよいよ私の初出演作品が発売されます。
2月末~3月以降からは今年撮影した作品がどんどん発売されるかと思います。
ぜひお手に取っていただけると幸いです。

まだまだ未熟者の私ですが、来年はより一層頑張っていきたいと思いますのでよろしくお願いいたします。
みなさま、よいお年をお迎えください。


コメント返しは長くなってしまったので次のブログで行います。ごめんなさい😫
長々とした拙い文章をここまで読んでいただき、ありがとうございます😆✨✨

それではみなさん、さようなら!!!(*´∇`*)